お客様サポート

① 安心・安全・高品質のアフターサービスをご提供します!

ライフサイクルコストや環境負荷低減が重要視される昨今、ユーザー様の設備をより長く安定的かつ効率的に運営するためには適切な保守管理が必要です。
日本ダイヤバルブでは、ユーザー様設備の末永い維持管理をサポートするため、長年蓄積された
独自のノウハウと安心のメーカー品質による当社バルブ製品の各種メンテナンス関連サービスを提供しています。

② 豊富な経験と確かな技術力に裏打ちされたサービス提供!

1)多数の経験と実績を有します:
≪サービス対応実績は年間約200件≫
半世紀以上にわたる豊富な経験と確かな技術力をベースに、ユーザー様から承ったサービス業務を
適確に実施し、納入製品の性能を維持・向上させます。

2)サービス対応の概要:
≪納入後の製品に関するサービス対応≫
定修・・・現地定期保守点検
補修・・・現地改造または修理
オーバーホール・・・当社引取りによる定期保守点検、改造、修理

≪製品納入契約の段階でのサービス対応≫
①現地据付指導
②現地取扱い指導
(個別に対象製品に合わせた内容となります。)

全国5箇所の営業拠点と提携会社により、ユーザー様をサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください!