お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」延長を受けての弊社対応について

2020年05月11日

この度は、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、これまで新型コロナウイルス感染防止として、従業員の安全と事業継続の為、マスク着用と消毒の徹底、テレワークの導入、出張の原則禁止、入構の制限等の取り組みを行ってまいりましたが、今回の「緊急事態宣言」の延長を受け、更なる対応として、社員の交代勤務制および在宅勤務制を実施致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

これに伴い、弊社担当者との連絡は、携帯電話、電子メールの活用をお願い致します。
出勤状況につきましては、お手数ですが、担当部署へお問い合わせ頂きたくお願い致します。

期間:2020年5月11日(月)~5月31日(日)*1

*1:「緊急事態宣言」の状況により変更する場合がございます。