お知らせ

Top Page > お知らせ > 当社社員による不正行為に関するお知らせ

前のページへ戻る

 2020年12月28日  当社社員による不正行為に関するお知らせ

今般、当社社員による不正行為があったことが判明しました。

10月下旬の税務当局からの照会を受け社内調査を実施したところ、約1億円に及ぶ金銭騙取の事実が確認されたことから、刑事および民事の手続きを進めるとともに、これまでに判明した事実を公表することといたしました。

現在、親会社の協力も得て全容解明と損害回復に努めておりますが、今後新たな重大事案が判明した場合には、速やかに情報開示いたします。

このような事態が生じたことは極めて遺憾であり、お取引先様をはじめとする関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、ここに深くお詫び申し上げます。

なお、本件に関しては、警察に被害相談を行っており、警察の捜査に支障がないと判断されるまで時間を要したため、この度のお知らせとなりましたことを併せて報告させて頂きます。
当社の年末・年始は12月30日~1月4日が休業となりますので、お問い合わせの際にはご留意願います。

                                                     以上

製品図面ダウンロード 製品図面ダウンロードはこちら
製品カタログダウンロード 製品カタログダウンロードはこちら