お知らせ

交代制勤務および在宅勤務の終了のお知らせ

2020年06月01日

この度は、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、5月11日より、社員の交代制勤務・在宅勤務を実施しておりましたが、今回政府の「緊急事態宣言」の全国解除を受け、6月1日より交代制勤務・在宅勤務を終了し、全部署にて通常勤務と致しますのでご連絡申し上げます。

今後においては、新型コロナウイルス感染拡大の状況や政府及び各自治体からの要請に従い、都度対応してまいります。
なお、「緊急事態宣言」の解除後も従業員の安全と事業継続の為、新型コロナウイルス感染防止策として、マスク着用と消毒の徹底、体温の管理、3密回避、不要不急の出張制限、入構の制限等の取り組みをこれまで同様に行ってまいります。

交代・在宅勤務実施中は、ご不便をおかけいたしましたが、ご理解、ご協力を賜りありがとうございました。